人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き超多忙な主婦です!


by 法びー

お久しぶりーネ😘

今日は休肝日😩
久々にノンアルコールでガマンなのだ😤

お久しぶりーネ😘_d0303602_2234560.jpg


そ〜いえば、母の日のプレゼントたくさん頂いたのでまとめてアップしちゃいます〜😋


お久しぶりーネ😘_d0303602_22454185.jpg

嫁に行ったばかりの娘からもらったダイスケなハーブティー🌿&紅茶V(^_^)V


お久しぶりーネ😘_d0303602_22461679.jpg

少なくなっちゃったけど〜(>人<;)
メッセージ付きのデブらないお菓子🐷
ダイエット中の息子より😅


お久しぶりーネ😘_d0303602_22464073.jpg

一番最初に入籍した次男カップルより〜*\(^o^)/*


毎回お酒ワインばかりなのに今回はアルコールなし🎁
と、思いきや😍

サングリアなるフルーツ漬けワインを作ってもらっちゃいましたー♪( ´▽`)でへへ
リンゴ🍎、グレープフルーツ、オレンジ🍊、でこぽん、キウイ、パイナップル🍍、ライムかな。。。
赤と白の二種類すでに3本飲み切りするのに一週間もかからなかった程美味しかった(ゴクン)

また作ってもらう予定😜なので、その時写真はアップしまーす!いぇーい

アディオース♪( ´θ`)ノ
by mnktym | 2013-05-21 23:16